群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

土用丑の日ではなくても、夏は鰻が食べたくなる!「あつみ」の特上うなぎ

おはようございます。
梅雨明けして、ここ群馬も噂の暑さになってきました。

…まだまだ序の口らしいです(恐ろしい笑)

そんな暑い日に食べたくなるのが、そう! 鰻!

 

素敵なタイミングで、母から送られてきました。
あつみ」の鰻。

美味しいものをいろんなところから取り寄せてる母。今回は私のところにも配送してくれたようで、朝早くから「送ったわよ」モーニングコールがあり。程なくして、ヤマトさんから届きました。

わーい(∩´∀`∩)

土用丑の日に食べなかったのもあるけど、鰻大好きなので嬉しいですね。

皆さんは土用丑の日に鰻召し上がりましたか^^?

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.