群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

群馬は都内へのアクセスも良好で、都内でのMTGも行きやすい!

もうすぐ9月!!!?
8月は仕事かかえすぎて、ゲームもできないし絵も描けておらずヲタ充できませんでした。

群馬に来てから2ヶ月。今月は仕事の打ち合わせや歯医者で、都内に何回か行ってきました!

歯医者とか美容院とか、なかなか行きつけのところから離れられません…

 

写真は、打ち合わせ1社目。

わかる人はわかるだろう会社さんですね。

 

東京駅からスグなので、この眺望!!

 

打ち合わせしつつ、「どうです?」なんて勧めていただき美容器具も試せて幸せでした^^笑

 

次は恵比寿へ。

古巣の制作会社で打ち合わせ。
帰りに某映画前売りをお土産としていただきました。ボスありがとうございます!

仕事落ち着いたら彼と観にいってきます。(て、いつまで上映してるんだろう)

 

別日は歯医者へ。赤坂の超凄腕歯医者さんです。

下の親知らずもあっという間に抜歯。全く腫れず!基本的に歯を残す治療をモットーとした素敵な先生です。

そんな歯医者さんで、抜歯してから数日後に抜糸。
さくっと終わったのでラフォーレへ行って、お買い物(∩´∀`∩)

 

 

ストレス発散ですね!笑

彼の洋服も良さそうなのがあったのでお土産にいくつか買って、自分のも買い物できて大満足。
この週末は、ろくに睡眠とれず土日も仕事だけど、終わったらゲーム…ゲームをするんだ…!!

生き抜きますエイリアン
(悠々自適な移住生活なので、自分で忙しくしたりオフ月にしたりと自由な毎日です)

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.