群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

移住終了のお知らせ

群馬から神奈川へ戻るとは思っていなかったのですが、

実はもう群馬に住んでおりません!!(*_*)汗

そこで群馬生活ブログがタイトル通りになっていないので、
どうしたものか…と考えて早1年(決して放置ではないんです…!笑)

今も群馬(可能なら住んでいた伊勢崎市)に移住中の方に育てて頂くか、
もしくはタイトル変えてしまって続行するか…などと悩んでいます。

表示ズレてます~とコメントくださった方、ありがとうございます!

恐らくサイドバーのことかと思いますが、ズレというよりGoogleAdsが切れたり、
入れてた外部サービスが切れたりなのでぽっかり空白が空いてる状態です。。

この記事を読んでくださった時には恐らく直っているかと思います。

 

さてどうしようか…!

(ちなみに群馬出身の彼は変わらないので、年に数回は群馬に行きます)

© 群馬生活はじめました.