群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

群馬・伊勢崎市 フランス菓子「砂糖の華」 with カフェジャギ

昨日はお昼から焼肉ランチをして家に戻る途中に
今年オープンしたと何かで読んでからスイーツ好きな彼と行きたいねと言っていた、

フランス菓子「砂糖の華」さんへ行ってきましたきらきら!!

家からわりと近めにあるエリアのお店。
(近くにケーキ屋さんとかカフェが多くてまだまだ行ききれませんスライム2メタルスライム2

写真ではわかりづらいですが、アンティーク調インテリアの店内にもカフェスペースがあり
こちらは「カフェジャギ」さんというようです。

定休日や営業時間がケーキ屋とは少し違うみたいなので、ご利用したい方はチェックしてから行かれるといいかもしれません。

丁度一緒に入ったお客さんがガガガっと買っていかれたので、ガランとしてしまっているケース内ですが色とりどりのケーキがあってキラッキラしてましたキラキラ

たまたま今日だけかもですが、ムースタイプのケーキが多かったです。個人的には色々なタイプのケーキがあると嬉しいですね…!

 

色々あるケーキの中から、今回はこんなチョイスにしてみました!
私のより彼のケーキのが多い・・・笑

いっただっきまーす\(^o^)/

 


砂糖の華 withカフェジャギ (さとうのはな)
0270-75-2878月曜休み (※カフェジャギ:月・火曜休み)
群馬県伊勢崎市連取町2355-8
10:00~19:00 (カフェジャギ:11:30~16:00)
駐車場有り:20台

群馬県伊勢崎市連取町2355-8

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

この記事へのコメント

  1. より:

    群馬生活に馴染んだ?ようで何より~≧(´▽`)≦
    私、先日前橋に行ったよ~!
    ……と言っても、挨拶巡りの一環で(三県まわった…疲れた…)、ちょっと顔出しですぐ終了だったけど。。。
    群馬駅でercちゃんいないか探しちゃった♡笑
    てか、彼ってホント女子だね!!
    ゲームと言い、ケーキと言い(ケーキ、これ2人ぶん!?)…話が合いそう(´ω`)

    1. erc より:

      >桜さん
      わーーーー遅くなってごめんね!;;;FBやらLINEで話してたからか、こっち失念していた(´□`。)涙
      群馬生活も、ようやく半年!長いようでまだまだ短い、、のかな?笑
      生活には慣れてきたよー!とりあえず空っ風という山から下りてくる風?が超強風すぎて、すごいよ~ (外出る時にドア開けるのに力がかなりいる笑)
      て、桜さん前橋きたんだ?!///// かなり近いから会えたらよかった~残念。゚(゚´Д`゚)゚
      でも挨拶周りってことで、ご苦労様です♡
      ね!彼、女子でしょー!? かわいいよね♡♡♡(えへへー笑)←
      Q-pot.とかも好きなんだよ~私より女子的…(・∀・)美味しいもの大好きだから、自炊の腕を磨きたいところw
      桜さんと会ったら、食の話で彼の人見知りを突破だ~!笑

© 群馬生活はじめました.