群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

たまには携わったお仕事をちらっと。

今週は、先日行ってきた整形外科(肩こり名医の~てやつ)のリハビリ行ってきました。
理学療法士さんに見てもらい、原因を細かくチェック…そして色んな筋トレを教えてもらい、とりあえず2週間続けることに。

普段動かず、ずーーーっとPC前にいるから、筋肉ががが!!

ちょっとした筋トレだけど、きっついです(笑)

 

そして、たまにはお仕事の話でも。
最近制作したサイトです^^ (マークアップ)

 

検索に引っかかりたくないので案件サイト名とか引っかかりそうなワードは、今回も書きません~エイリアン

リニューアルしたばかりでDNSサーバの浸透の影響か、instagramの読み込みがうまくいったりいかなかったりと躓いたりもしながら、ひとまず無事公開しました。

 

公開して仕事タイムは終わったので、飲みイプ(宅飲み+Skype)しつつ新生FF14へ、どぼーーん!!

2ヶ月インしてなくてブランクができてしまったけど、最近またエオルゼア世界を楽しんでます^ワ^
「ムキムキの黒魔道士になるんだ!」 といい続けています笑

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.