群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

天才ハッカーとエンジェル投資家が策謀する、「王様達のヴァイキング」がおもしろい!

今日も暑いですね( ´ρ`)。o ○

表参道で打ち合わせわず!
打ち合わせないと家で仕事してるから、外がどんくらい暑いかわからない…エイリアン
(でもクーラーは嫌いなので扇風機派)

今月の仕事の話やらセルフブランディングの話なんかもして、電車が混まないうちに都内脱出。

横浜市へ戻って本屋へ~

打ち合わせ後って、向上心がめきめきに上がってるからweb関連書籍をのぞきたくなることが多く、そんな感じでいつものようにふらーりと見てたら、漫画エリアではないのに漫画が…!?

「王様達のヴァイキング」 という漫画でした。

1巻が読めるようになってたので、
ぺらっと立ち読みしたら面白くて最新巻までまとめて買ってしまいましたナイス

天才ハッカーとエンジェル投資家が策謀する世界征服話です。
(・・・帯のまま打ってみたけど、何をいってるの??なりかねない笑)
個性的でPCが友達の天才ハッカーと才能を見出して投資する個人投資家が織りなすお話です日焼け

ネタバレにならないように要約するのって難しい。。

問題解いたり、ソリューションとか好きな人は楽しめるんじゃないかと!

あとは天才ハッカーの人間としての成長なんかも楽しめる要素な気がします。

▼amazonリンク
王様達のヴァイキング

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.