群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

備蓄庫が充実!母からの食料品詰め合わせが届きました。

今日は横浜の実家から冬物と共に、大量の食料品がやってきました。

我が家には宅急便屋さんがかなり来ます。
もうさすがに配送員さんに顔を覚えられてそうです…笑

食料ズ

ダンボールいっぱいにきたので、写真に載せきれなかったんですが

本当に山盛り!!!!

今年は私より少し早く妹も一人暮らしを始めて実家には両親しかいないので、もともとお取り寄せやら美味しいものを買うのが好きな母。

電話で 「なにか食料品も余ってたら送って~おんぷ」 って言ってみたら、この量です(笑)

ありがたいですねぞうきらきら

明日は妹の誕生日なので、銀座にて家族と従姉妹とディナー。

高校から海外に出て、ずっとイギリス→パリ拠点の従姉妹はスタイリストをしていて仕事っぷりには刺激を受けます^^(CMメイキングに写っている従姉妹。家族メールで情報がまわってくる笑)

希子さんのインスタに従姉妹の出没率が高くて(逆も然り)、従姉妹目当てでフォローています笑

妹の近況も楽しみにしつつ・・・・
エネルギッシュな従姉妹からも刺激をもらえるのが楽しみ!

あとは銀座の「ぐんまちゃん家」(群馬県アンテナショップ)に行ってみようと思います^^
伊勢崎市内でたくさんグッズや県産品が置いてあるお店を見つけられなかったので、家族たちへのおみやげに何か見繕う予定。

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

haruka にコメントする コメントをキャンセル

この記事へのコメント

  1. haruka より:

    記事書くネタにアチコチまわってて寄らせてもらいました。
    Harukaです。ご挨拶がわりに書き込み。
    (=´ー`)ノ ヨロシク

© 群馬生活はじめました.