群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

群馬・太田市「Ajikura’s Dining(アジクラズ ダイニング)」

陽が落ちるのが早くなってきて、秋を感じる近頃…

群馬生活にも慣れてきて(自宅が仕事場なのでほぼ家にいますが!笑)、
スーパーも行きつけが固定してきたり、道も徐々に覚えてきました☆

カフェやレストランもいくつか取り溜めてるので徐々に放出したいと思います。

まだ横浜にいた時にも、群馬に一週間滞在して、彼とカフェ探索した写真もたんまりあったり。
自分のお店メモにもしたいので、今後まとめていきたいと思います。

さてさて、昨日行ってきたお店。

太田市にある
「Ajikura's Dining(アジクラズ ダイニング)」

彼がトロコンしたゲームソフトをお嫁に出し、そのままドライブしてたら新しくできた道があったので太田市へ~メタルスライム2スライム2煙 (ゲーマー彼なんです。私はニワカゲーマーと呼ばれてます笑)

どうせなら太田市内で夕飯を食べようかということになり、食べログから現在地周辺のレストランを検索。
こういう時、やっぱり便利ですよね。食べログ。

こういう便利だなって思うと、「群馬にいるクリエイターさんたちで何か面白いことできたらなー」と思うんですが、周りに知り合いがいません!群馬のクリエイターさん、どのくらいいらっしゃるんだろうか…


で、話は戻り。
隠れ家的!とか、太田では有名!とか口コミも高評価がちらほらあったので、失敗しないだろう・・・と、2人で取り分けられそうでお得プライスな平日夜限定コース(確か約2700円)をオーダーしてみました。


ぼ・・・ボリューミィ!!!!

ゴルゴンゾーラのクリームパスタは美味しかったけど、個人的にはもっと癖があってもいいなぁ。 
チーズが好きなので、マイルド寄りだとどんどん飽きてきちゃいます。。涙

海の幸のピッツァは、ごく普通な感じ。
生地はナポリの窯みたいな薄めやわらか~。サイズは4分割が丁度いいくらいの21cm。

コースについてたシェフお任せ揚げ物一品は、イカのフリット的なのが出てきました!
食べてみると、衣に刻んだ桜エビらしき味・・・寧ろエビ煎餅のような、、?

これがメインの前の、アペタイザーのタイミングで出てきたので(+サラダ)
「何だかお菓子を食べてもう夕飯食べれないよ~~」みたいな感じになってしまいちょっと残念。
美味しいんですが、なんというか、おつまみ寄りな感じです。
お任せ的なことが書いてあったので、たまたまかもしれないですが^^!
お酒を飲む人には良さそうですね☆

お料理にはサラダじゃなくても、パスタにもピザにも生野菜がもりもり!!
なので、サラダが相当な量のお野菜・・・!

多分4人でも取り分けられるハズ(笑)

なーーのーーに!!!

生野菜が嫌いな私のため(涙)、彼に全部お願いしました・・・!!!!

本当にありがとうございます ありがとうございます。

お店の雰囲気は、地元の人がフラッと~ と来る感じもあればマダムの憩いの場にもなってる感じでしたきらきら!!
うん、やはりお酒飲みつつ~にはいい感じかと思います!

ごちそうさまでした\(^o^)/

 


Ajikura's Dining(アジクラズ ダイニング)
0276-52-5443/火曜休み
群馬県太田市亀岡町96-11
ランチ:11:00~16:00 /ディナー:16:00~23:00

群馬県太田市亀岡町96-11

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.