群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

朝ごはん「焼き鮭と厚焼き玉子と味噌汁」

今日の朝ごはん

彼も私も、がっつり食べれそうだったので白米にしましたナイス
日本人でよかったと思う瞬間!和食ラブです!

卵焼きには、しらすを。お味噌汁は具だくさんに(っ´ω`c)

その後、彼と一緒にゴミだししてきて帰ったところ、仲良くなったお隣さんに遭遇。
あとでメールがきて、らぶらぶだねと言われてしまいました…///笑

やっと燃えるゴミの日がきたので、初ゴミだし+コンビニへ一緒に行っただけ…です!(ここを見てる訳でもないのに弁明)

伊勢崎市は、ペットボトルが月1回収なのでなかなか処理が大変そうな予感。
ちなみに横浜市は週1であった…はず(実家暮らしであやふや)

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.