群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

SQUARE ENIXショップ「ARTNIA」へ行ってきました

週末、新宿にあるスクエニショップARTNIAへ行ってきました!

 

最寄りは東新宿駅ということもあり、新宿駅からだと歩く歩く…(´д`;)日頃運動してないので、炎天下でHPが削られていきますえ~ん

去年発売してからFF14をプレイしてるんですが、乙女ゲのヲタ友でもある子と一緒に併設のカフェも堪能♪

 

 

こちらは、回復アイテムのポーション&ハイポーション☆

そして、スライムがあらわれた!!!!!!

 

 

シンプルなパンケーキだけど、
このスライムスマイルは憎めないですねうへー

・・・にやり日焼け

 

ドラクエとFFのコラボ(´V`)笑

 

店内カフェスペースで会話をしていたら、

友人「あれ、弟から電話だ… え?うん、今来てるよ? え!!!!?(きょろきょろ)」

なんだろう?と思ったら、
友人の弟さんのバイト先の人から「今、弟くんのお姉さんがお店にいる…!」 と連絡があったそうで(驚)

どこかな…と探してたら、 隣に座ってる女性だったーーーー!!!

すごい偶然(笑)

この友人ちゃんは、その人と会ったことなかったのに
先日あったFF14の放送イベントで顔出てたってのもあって知っていたとか。。(それでも覚えているってすごい)

どこのサーバーなんですか~?とかFF14話に花を咲かせて、楽しくお茶してきました^^

 

ARTNIA(アルトニア)
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア1F
11:00~22:00(フードL.O 21:00、ドリンクL.O21:30)
毎週木曜日定休
http://www.jp.square-enix.com/artnia/
東京メトロ副都心線、都営大江戸線「東新宿」駅A3出口直結
東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅E1出口 徒歩6分

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

erc にコメントする コメントをキャンセル

この記事へのコメント

  1. お初です♡色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったです^_^また遊びにいきますね(・ω・)ノ♡私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

  2. より:

    スライムercちゃんも可愛い~(〃∇〃)
    私がこの場にいたら、写真バシャバシャ撮ってるわw
    スライムパンケーキってなんか新鮮!
    可愛さからちょっと離れて…おもしろい( ̄▽+ ̄*)
    いいなぁ~!
    イベントとか全部東京だから羨ましい!
    てか、私いまだにオトメイトカフェ行けてないし・°・(ノД`)・°・
    東京行ったら付き合ってね~♪

  3. erc より:

    >えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡さん
    はじめまして^ワ^!
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させて頂きました!ヨーロッパ廻ってて楽しそうですね☆
    記事の続き楽しみにしてます~!

  4. erc より:

    >桜さん
    わーーーん(*´ω`*)ありがとう♡
    その場でバシャバシャwww いや、私が桜さん撮るし!!笑
    スライムパンケーキいいでしょー!
    でも2枚目には顔の焼き印が押されてなかったの…(あざとい笑)
    関西もそっちにしかないやつとかあって羨ましいよー!
    水曜日のアリスとか大阪と名古屋にしかないし…
    (本型パッケージの紅茶が可愛くて気になってる////)
    オトメイトカフェ!
    もちろーん!こっち来たら一緒にいこいこ!!
    土日は予約取るの大変みたいだから、平日がおすすめかもしれない…☆

© 群馬生活はじめました.