群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

引越しに向けて、梱包…梱包…こんぽ。。

今日は表参道で、午前中から打ち合わせ(∩´∀`∩)

あつい日に冷たいお茶は最高ですねきらきら!!

打ち合わせの後は家電量販店へ!

現物を見たかったので、気になってた冷蔵庫を展示してる店舗に行ってやっと買ってきたーーーーえ~ん!!!
ちゃんと値引き交渉してきました☆ポイントも+3%つけてもらったり。いひひ!!笑

その後は美容院へ~

(こんな効率よく時間使えて奇跡的!でも体力0に近づくw)

雑誌ペラペラめくってたら、好きなカラー出てきたのでパチリ。
イエローベース大好き!パーソナルカラーAutumn人間です(´V`)

引越前にヘアカラーもばっちり綺麗に入ってサラ艶になった~ありがとうございます♡

帰ってから、サイト公開作業して仕事も完了!

今日は外にいすぎて、すでに眠いけど・・・引越し目前なので梱包がんばります!

ねむーーいエイリアンエイリアン

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.