群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

移住先・群馬の新居の鍵を手に入れた!そして隅々まで測ってきました。

行ってきました~群馬へ(∩´∀`∩)

いつも横浜からグリーン車か、新宿(代々木)からJRバスで行くんですが

昨日は電車で!

自宅から横浜駅向かうより渋谷向かう方が北上だし時間もあんま変わらないんですが、
高確率で座りたいので、だいたい横浜から乗ってます。

でも!!!!

昨日は平日のラッシュアワーとどんかぶりしたので、グリーンなのに、横浜からじゃ座れずえ~んwwww
なんとか次の武蔵小杉で席が空いたので座れました!よかったー(;´Д`)

てことで、約2時間ぐっすり!!!睡眠~

いつも寝たくても、なかなか寝れないんですが、昨日は一睡もできないままの朝な上、最近ハードだったところにプラス彼に会える~っていう副交感神経への刺激が!!!
・・・・エイリアン (友人から、もっとノロケを存分に書いて命令がでてます笑)

とか思っていたのに、なんだかんだで眠くなり群馬へ到着。
不動産屋で鍵を受け取り、いざ新居へ!

細々といろんなところ測ってきました~ナイス

そして彼と合流してお昼ごはんです。

ランチをしつつ話していたら、先日出産されたばかりのお姉さんも来てると聞き、急遽近くでプレゼント探しをすることに。ベビ服のセレクトショップらしきお店にて、おんぶ紐につけられる、よだれかけを発見!

ハンドメイドもので、リバーシブルだし生地も可愛いかったので、2セット贈らせて頂きました。(写真撮ってればよかった~可愛かった…♡)喜んでもらえてよかった♪
お姉さんとも仲良くさせて頂いてます。すてきな人!

群馬は、昨日最高気温30℃ってことで、ひぃーーって思ってたけど、涼しい方らしいですよ…えっ(笑)

夏は40℃とかあるからね って笑顔で言われ、私は住んだら黒くなるなと確信したのでした。。
しがいせん・・・

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

シロミチ にコメントする コメントをキャンセル

この記事へのコメント

  1. シロミチ より:

    幸せいっぱいですね~(*˘︶˘*).。.:*
    私は前橋へ引っ越してきてもうすぐ2年になりますが、本当に暑いし、日焼けします。こまめに日焼け止めを塗っているにもかかわらず…です(´⊙ω⊙`)

    1. erc より:

      >シロミチさん
      お恥ずかし…♡///
      でもありがとうございます!笑
      前橋のすぐ隣の伊勢崎に越します~
      こまめに塗ってて焼けるって…( ゚д゚ ;)
      私赤くならず黒くなるタイプなので、絶対焼けますね。。笑
      スーパーの名前も全然知らないお店ばっかりなので情報集め中なんですが
      とりあえず、フレッセイは元々生鮮食品のお店だったから美味しいとか、
      築地からのが多いとかってのを知りました…!
      お刺身とか魚介類好きなので、そういう日はフレッセイで買えばいいのかなと☆
      近くにヨーカドーもあるみたいなので、無難(?)にそこでもいいのかなと思いつつ…
      東急がないのかーっていうのが、こっちを離れたら寂しく感じそうです(今から笑)
      シロミチさんのお薦めなお店とかあれば、是非教えて頂きたいですー!

© 群馬生活はじめました.