群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

いよいよ引越しが近づいてきた!彼家には西村のフルーツゼリー。新居の採寸に行ってきます

明日は新居を細かく測りに群馬行ってきます!

1ヵ月ぶりに彼に会えそうで、
もーーーーーーう、もうもうもう とっても嬉しい!

事情を知ってる友人は、きっとわかってくれるはず、、、この私の心境w
行ってきます(∩´∀`∩)

ということで、彼のお家へお邪魔もするのでフルーツゼリーを。

百貨店へ駆け込んできました日焼け

今日は引越一括見積もりした大量メールを見ながら業者に電話の連続。
知らない人とずっと電話するの疲れるー(ひきこもり笑)
色々と比較しつつ、最終的には大手さんでかなりお値打ちにして頂きました!上司さんに相談までして頂いてありがたい。

特別、いつまでに引越ししたい~とかっていうこともなかったので
ちょっと考えて引越日は、 大安 にしてみました^ワ^

「新築へ入居の方や、ファミリーの方は気になさること多いですが単身者様だとあまり気になさらない方が最近は多いですね~」なんて引越し電話を担当してくださった方も言ってましたが、大安とかっていつかな?と、ふと気になったのでこういう気になったことを放置できない性質で^v^;

なので、根拠があるとかそういうのは関係なく、とりあえず大安にしてみたという

超 直 感 論 \(^ワ^)/

本当、引越までいよいよっていう感じですね・・・ひぃー!

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

この記事へのコメント

  1. より:

    ランチ楽しめたかな??
    しっかりお土産準備して、さすが(〃∇〃)♪
    楽しい時間を過ごしてきてね~☆
    また庭で女子会…と言う名の報告待ってますw
    で、そのうちホントにおいしいモノ食べて女子会しよ♡
    あ、オトメイトカフェも。。。←どんだけ行きたいんだw

  2. erc より:

    >桜さん
    わーーー 桜さーーん\(^o^)/
    昨日また庭で遭遇できて嬉しかった!!
    あっちでも報告したけど、楽しかったよー♡♡
    画面上で伝わるって言われて笑ったww
    私そんなに!!?笑
    リアル女子会も是非しよしよ♡
    オトメイトカフェもーbb
    そして今度は桜さんの近況報告が楽しみ…^v^!
    ふふふ!!いってらっしゃいー!

© 群馬生活はじめました.