群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

おなかが空くまで目覚めない系女子

おはようございます。
最近ちょっと昼夜逆転してたので、昨日は早めにベッドへ(といっても0時くらい;;)
早く寝たから夜中の3時にパチッと起きてしまった、、全然寝れてないじゃないの。

寝直そうとしたけど、眠気がこない上にお 腹 が 空 き ま し た( ´ρ`)。o ○

 

あー美味しかったなぁ。

なんて撮った写真を見返したりして、空腹が悪化wwww
なにしてるんだろ(笑)

週末、以前記事に書いた整骨でばったり再会した塾友と、地元で飲んできました♪

今住んでいる場所には小6に転校してきたので(その前は横浜市の境目の川崎市)1年間しかここの学校には行ってなく、中高は一貫私立に受験したから地元で気軽に会う友人がいません。
だから地元の居酒屋とか初めて!(書いててさみしい人みたいですね笑)

相手が仕事の関係で23時から飲み始め、「お酒OKな年から一体何年経ったんだー!月日が経つのは早いねー」なんて話ながら朝の5時まで本当ずーーーっと話してた日焼け

なんでも話せる男友達です^^
「群馬行っても、こっち帰ってきたらまた飲もう!」って話して解散。

ちゃんと家まで送ってくれて(徒歩なのに!)昔から紳士な友達。ありがとう!

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.