群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

オンラインで仲良くなった友人からの贈り物

今日はブロ友でもある、桜さんから郵便物が届きました。

干菓子!!!!
わーーい(*´Д`*) 京都のお菓子大好き!しかも布のぽち袋が可愛い…heart

 

いつもサプライズ郵便を送ってくれる桜さん。

元々は何年か前にピグで出会って共通な話題も多くて仲良くなったんだけど、実際にお茶したりと東西離れてても仲良し(∩´∀`∩)
こんな切手を貼ってくれるリア友、なかなかいませんエイリアン

 

さっきも偶然アメーバライフで遭遇して、乙女トーク…もとい、乙女ゲトークしたり!

桜さんのブログは女子力と文学少女発揮してていつも 「ふおおおぉ////」 って拝んでるよ♪
ありがとーーー好

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

明日香 にコメントする コメントをキャンセル

この記事へのコメント

  1. より:

    えりかちゃん!
    切手見てくれたのね~(〃∇〃)
    最初ディズニーにしようかと思ったけど、「えりかちゃんならこっちー!!」って笑
    干菓子も琥珀にしようか迷ったけど、梅大丈夫か心配になってやめた(;´▽`A“
    こっちはぽち袋ついてて可愛かったし♡
    また一緒に京都巡りしよね~!!
    庭での遭遇にも期待…♪

  2. 明日香 より:

    もし、よかったら読者申請してもいいですか~?私は、普段アパレル店員してま~す。プライベートの事を記事にしてます。一人で話ししてすいません!!また遊びに来ますね(#^.^#)

  3. erc より:

    >桜さん
    もっちろーん\(^o^)/切手見てキャーってなっちゃった笑
    本当にありがと~♡
    干菓子、正解…!さすが桜さん!!笑
    多分梅自体食べる訳じゃないから、平気だと思うけど
    好んで食べないから、ありがたや~~♡
    また京都巡りしよしよー(*´∀`*)
    昨日いるかなーとおもって、庭インしてみたけど残念><
    また遭遇しよ!v

  4. erc より:

    >明日香さん
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。
    読者申請お気軽にどうぞですー^^

© 群馬生活はじめました.