群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

インテリア雑誌買ってイメージを膨らませる!形から入る人です。

今日は午前中から病院へ☆

肩こりの名医さんのところへ行ってきて、
(テレビの家庭の医学なんかにも出たりしてます)

色々とわかり、、今度からリハビリはじまります!

そのあとは本屋へ溜め息

 

2014-05-28-15-20-51_deco.jpg

 

いつも買ってる仕事関係のWeb designingと

インテリア関係の雑誌を!(お目当てはこっち)

好みは決まってるんだけど、

フローリングの色が薄くもなく濃くもなく…

建具の色とかからも考えて、
自分好みにするにはどうすれば、、

と、家電の次は家具・雑貨などで悩むターーーン!!

食器も可愛く揃えたいし(*´ω`*)

夢広がる・・・ 昔の一人暮らしの時も、色々集めるのが楽しかった~

いやほんと、引越しって やることいっぱいだーーーーよエイリアンエイリアン

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.