群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

入居審査通過!

昨日不動産屋のお姉さんから連絡があり、

無事、入居審査を通過しました!

ひゃーーーいよいよ契約だ… なんか緊張してくる(´д`)笑

そんな昨日は、いつもの整骨に行ったんですが

施術終わって会計したら

トントン…

エイリアン…ん???

何年も会ってない男友達に再会(;゚д゚)!!!

予備校が一緒で地元近くて、気兼ねなく話せる友達。まさかこんなところで再会するとは…
しかももう何年も整骨通ってて、通う頻度も似てたという。

「今まで施術中とかに遭遇してたかもだね!」と盛り上がり、近々ご飯食べに行く約束を(´V`)

”小6に越してきて中学から私立行ったので、よく会うような地元の友達がこっちにはいないんですよね” と、施術中に話してたばかりだったから、すごくタイムリーな再会でした笑

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.