群馬生活はじめました -Webクリエイターの悠々自適な移住ライフ in 伊勢崎市-

三井アウトレットパーク入間にてお買い物!

こんにちはー!今日も寒いですね(‘A`)
さてさて、入間ショッピング前半の続きです。
前半の記事はこちら

昨日は疲れて写真を撮る気力がなかったので、戦利品をupしようと思いますおんぷ
rienda:ラビットファーのベレー帽\(^o^)/
Tocador:ファージャケット&アクセ&ストール

photo:01

Three Four Time outlet」というセレクトショップで買ったんですが
ファージャケットにTocadorってタグがあったので、てっきり店名かと思ってました…!
このお店が丁度タイムセールになって、かなりお得にGET♪

 

その後、一番の目的のROSE BUDへ!

ROSE BUD:skirt

photo:02

シフォンスカート、かなり安くなってて2020yen!!!
黒タイツとかと合わせても、軽い素材だからオールシーズンでも使えそう♪
あとは靴をたくさん(・∀・)!!!
イタリアのインポート靴が、かなりお手頃でもっと買いたくなったけど我慢・・・がまん・・・(笑)

全部ヒールは10cm~くらい★
くるぶしが見えるデザインでオサレハート

photo:05

パンプスにも見えるから、使いやすいハート

photo:03

筒のところは折り返しても、伸ばしても使えるデザインで暖かくて履きやすいハート

photo:04

全部本革だから、痛まないように履く前には防水スプレーしておかないとですね!
かなりいい買い物ができて、履くのが楽しみぺこ

コメントフォームの使い方

◆入力ボックスをクリックすると、各種SNSなどの名前・アイコンを使用できます。
「Twitter」「Facebook」「Google+」「WordPress」のいずれかのアカウントをお持ちであれば、各アカウントと連携することでコメントできます。《コメント内容等はSNS連動されません》

◆SNSアカウントを使用しない場合は、お名前などを入力してください。
その際のメールアドレスの入力は《任意》となります。

コメントを残す

© 群馬生活はじめました.